Menicon Miru 福岡天神店お客様からの声
2019.04.10
お客様からの声
ハードレンズをご使用のメルスプラン会員様より、
「レンズの交換は1年に1度しかできないと思っていた。」との声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、メルスプランのサポート内容についてご説明不足があったこと、心よりお詫び申し下ます。
メルスプランでは、年に一度ご不調が無くてもリニューアルとして交換できるサポートがあります。
しかしながら、それ以外にも破損やキズは勿論の事、見え方の不具合やはめ心地の不快感等でお困りの場合には、
眼科での受診の上、期間に関わらず何度でも新品レンズに交換することが可能です。
今後は、少しでも「レンズがおかしいな」と感じたら遠慮せずご来店ください。