Menicon Miru 福岡天神店お客様からの声
2020.09.18
お客様からの声
「先日、ケアプラスコースの日程変更の問い合せをした時に、手続きが終わった後『コンタクトレンズはまだございますか』と聞かれました。実は新型コロナウイルスの影響もあり、なかなかコンタクトの受け取りに行けていませんでした。外出自体を控えていたのでコンタクトを受け取りに行くかどうか悩んでいましたが、メルスプランの加盟施設があると教えてもらったので、自宅近くのお店でコンタクトの受け取りができそうです。ありがとうございました。」というお声を頂きました。
お店からのコメント
先日はお電話いただきありがとうございました。お客様のように、新型コロナウイルスの影響で外出を控えている方も少なくありません。公共交通機関のご利用が厳しく、普段通われている店舗まで向かうことは難しい場合もあるかと思います。しかし、ご自宅の近くに他のメルスプランの加盟施設がありましたら、そちらに隣接されている眼科で受診しコンタクトレンズのお受け取りができるようになっています。今後もより良くサービスを受けて頂くために、承ったご用件以外にも細かな所に心を配ってまいります。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。もちろん、ご来店もお待ちしております。