Menicon Miru 福岡天神店
お客様からの声
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お客様からの声
メルスプラン入会から1年経過時にご退会を検討されていたお客様より、
「この1年間でメルスプランのサポートを利用してみて、今後も継続したくなった。」
とのお声を頂きました。
お店からのコメント
メルスプランのご利用誠にありがとうございます。
メルスプランは、ご入会から1年間は継続が必要です。もしご退会をご検討される場合は、その前に是非サポートをご利用いただき、新しいレンズでの調子をご確認ください。気付かないうちにレンズの細かな
傷や汚れによって、見えづらさや違和感、乾燥感などを引き起こしてしまっていることがあります。
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お客様からの声
ハードレンズをご使用のメルスプラン会員様より、
「レンズの交換は1年に1度しかできないと思っていた。」との声を頂きました。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、メルスプランのサポート内容についてご説明不足があったこと、心よりお詫び申し下ます。
メルスプランでは、年に一度ご不調が無くてもリニューアルとして交換できるサポートがあります。
しかしながら、それ以外にも破損やキズは勿論の事、見え方の不具合やはめ心地の不快感等でお困りの場合には、
眼科での受診の上、期間に関わらず何度でも新品レンズに交換することが可能です。
今後は、少しでも「レンズがおかしいな」と感じたら遠慮せずご来店ください。 -
お客様からの声
『引っ越しを予定しているが、誤ってコンタクトも梱包してしまいました。荷物を開けるのは少し先となるのに、手元にコンタクトが無くて困っていました。どうしようかと不安でしたが、メルスプランだと受診すると受け取ることができると聞いてとても助かりました。』というお声を頂きました。
お店からのコメント
メルスプランのサポートでは、お客様一人一人の事情に合わせて、可能な限りお困りになることが無いよう、コンタクトレンズの提供をさせていただきます。お手元にレンズが残っている状態でも、使用上の不都合があれば遠慮なくご相談をお願い致します。
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お客様からの声
『ハードレンズが目にはりついて取りづらい。瞼がヒリヒリして痛いし
他に外す方法が無いか教えてほしいと言ったら、SPスポイトの使用をおすすめされました。
実際に使ってみたら外すのがすごく楽でもっと早く聞けば良かったと思いました。
これから重宝しそうです。』とのお声を頂きました。お店からのコメント
「この度は、レンズのはりつき、まぶたの痛みとのことで、とてもご不安だったことと存じます。
万が一、コンタクトレンズの使用中に不具合を感じた場合は、できるだけ早く眼科を受診いただくようにしてください。今後も、お困りごとがあれば、どんな些細なことでも遠慮せずお尋ねください。」 -
お客様からの声
『1DAYレンズをおススメして頂きました。洗う手間が無くなりこれからラクになりそうです 。』
という声を頂きました。お店からのコメント
1DAYタイプは毎日新品レンズを使用する為、レンズ汚れによるアレルギー等の目のトラブルが
少なく、より安心してご利用いただけます。
お忙しい方は洗う手間もなく、とても便利に使うことができるため、最近では1DAYタイプへ切り替える
方も増えています。当店では、ご利用環境に合わせ様々なメーカー、タイプの1DAYレンズからお選びいただけます。また、
2018年1月末日まで、1DAYタイプの「Magic」でお得なキャンペーンを実施しておりますので是非
ご利用くださいませ。