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Menicon Miru 銀座店よくある質問に答えます!

こんにちは! MeniconMiru銀座店です。

今回はお客様からお問い合わせが多い質問に回答いたします😊

Q. 予約はとれますか?
A. 当店のご利用が初めての方のみご予約が可能です。
  必須ではありませんが、ご予約いただいた方優先でご案内いたします。
  ご希望の方は来店予約ページから、該当のメニューをお選びください。
  ※他店で既にメルスプランを使っている方は、必ずメルスプラン会員様用のメニューを選択してください。
  これまで当店のご利用がある方はご予約はできかねますので、
  直接のご来店と番号札の発券をお願いいたします。

Q. 来店時に必要な持ち物は何ですか?
A. 皆様に共通して必要なものは次の通りです。
  ● 健康保険証および眼科受診料(現金のみ)
   当店では眼科医の処方に基づいてコンタクトレンズをお渡しいたします。
    処方箋をお持ちでない場合は近くの眼科を受診していただきます。
 ● コンタクトレンズ購入代金(クレジットカード払い可)
    購入する商品、数量によって金額は異なります。
 ● 眼鏡
   眼に異常が認められた場合、コンタクトをレンズをお渡しできないことがあります。
    その場合はコンタクトをつけて帰れませんので、お帰り時の視力矯正手段としてお持ちください。
 ● お使いのコンタクトレンズ
    当店が初めての方は使用している規格が分かるものがあれば参考にさせていただきます。
    メルスプランでハードレンズ、ソフトレンズの交換をご希望の方は、
    
使用中のレンズの回収が必要ですので忘れずにお持ちください。

 
 ★メルスプラン会員様は会員証があると受付がスムーズです。

   Club Meniconアプリの電子会員証が便利でオススメ!

Q. 商品は即日で受け取ることができますか?
A. コンタクトレンズの種類や規格によっては在庫がなく、
  取り寄せとなることがございます。

  使い捨てタイプのコンタクトは、購入箱数によっては無料で郵送も可能ですので、
  詳しくはスタッフにお尋ねください。
  いつも当店をご利用の方は、処方期間内に限り来店前に電話取り寄せも可能です。

Q. 定期検査に行くときはコンタクトをつけていくべきですか?
A. つけてくる方がスムーズです。
  眼科受診の際に、コンタクトをつけた状態での検査がございます。
  なお、目の調子が悪い場合、使い捨てタイプで使用期間が過ぎている場合は
  装用せずお越しください。

Q. コンタクトレンズの度数交換や返品はできますか?
A. 購入後の商品の交換や返品はできかねます。
  レンズが合うか不安な方は、サポート付きのメルスプランがオススメです。

  メルスプランでお使いのコンタクトレンズを交換や変更ご希望の場合は
  お手持ちのレンズの回収が必要ですので、忘れずにお持ちください。


その他のよくある質問はこちらでもご確認いただけます!
ご不明点はお気軽にお問い合わせください♪
0120-103-381(営業時間:10:30~19:00 / 定休日:日曜・祝日)

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