Menicon Miru ミナモア広島店
お客様からの声
-
お客様からの声
ご来店されたお客様から「外が暑かったのでお水が飲めて嬉しいです.。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
暑い中、メニコン広島駅前にご来店いただき誠にありがとうございました。本当に暑い日が続きますよね!
当店にはウォーターサーバーを置いてますので、ご来店の際はご遠慮なさらず水分補給をなさってください。
熱中症など十分気をつけて、夏を乗り越えましょう!! -
お客様からの声
メルスプランでコンタクトレンズをお使いいただいているお客様より、サークルレンズから透明タイプのコンタクトレンズに変更したいとのご要望がありました。その際、「またReiに戻すことは可能ですか?」とのご質問があり、可能な旨お伝えいたしましたところ、「希望に応じてレンズの種類変更ができるのはすごく助かります。」とのお声がけをいただきました。
お店からのコメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。メルスプランはお客様にとって最適なレンズをお渡しすることができるプランですので、ご希望がございましたら店舗スタッフまでお気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 -
お客様からの声
お客様より「ソフトレンズの裏表の確認方法を教えて欲しい。」とのご質問がありました。同じ質問を複数のお客様よりいただいてます。
お店からのコメント
ソフトレンズはひっくり返ってしまうと裏表がわかりづらくなってしまいますよね。
確認方法についてこちらのページで詳しくご紹介してますのでよろしければご覧くださいませ!→http://faq-menicon.dga.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=803
また裏表確認不要の新しいタイプのコンタクトレンズも出てますので気になる方はこちらもどうぞ。→http://www.menicon.co.jp/st/
困った時のお問合せはお電話(フリーダイアル0120-103-315)でも!お気軽にどうぞ! -
お客様からの声
先日旅行中にレンズを紛失されたお客様がご来店されました。メルスプランに入っていらっしゃったため緊急的にレンズをお渡しさせていただいたところ、「旅行中でどうしようかと思いました。受け取れて助かりました。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
先日はご来店いただきありがとうございました。せっかくの旅行でしたので、当店でレンズがお渡しできてよかったです。
また広島へお越しの際は、メニコン広島駅前にお立ち寄りくださいませ。 -
お客様からの声
先日ご来店いただいたお客様にメルスアプリの電子会員証をご提示いただきました。その際「スマホがメンバーズカードがわりになるなんてすごく便利ですよね。」とお言葉をいただきました。
お店からのコメント
先日はメニコン広島駅前にご来店いただき誠にありがとうございました。
また早速メルスプランのアプリをお使いいただきありがとうございます!こちらのアプリは電子会員証の他にもメルスプランをもっと便利に使えるコンテンツが盛りだくさんです。これからもぜひご活用くださいませ。