Menicon Miru ミナモア広島店
お客様からの声
-
お客様からの声
前回、1ヵ月交換タイプのコンタクトレンズから2週間交換タイプに変更されてたお客様がご来店されました。その際「以前よりもレンズの不調を感じなかったです。ただ、1ヵ月交換タイプは月に1回の交換なので分かりやすかったけど、2週間の交換はうっかり忘れそうになりました。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
先日はメニコン広島駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
2週間レンズを調子良くお使いいただけているとのことで、私どもも安心いたしました。今後も気になることなどございましたら当店までお気軽にご相談くださいませ。
また2週間コンタクトレンズの交換のタイミングをメールでお知らせするツールがございますので、よろしければご活用くださいませ。(ツールはこちらからどうぞ⇒http://www.menicon.co.jp/img/2w_mail/pc/)
またのご来店を心よりお待ちしております。 -
お客様からの声
一緒にご来店されていたお子様がハンカチを忘れてしまったのでスタッフが追いかけてお返ししたところ、「忘れていたことに気づかなかったです。わざわざありがとうございました。」とお礼をいただきました。
お店からのコメント
先日はメニコン広島駅前にご来店いただき、ありがとうございました。
ハンカチに気づいたのがエレベーターに乗られた後だったので、間に合わないかと思いましたがすぐお返しできてよかったです。またお子様とご一緒にメニコン広島駅前に来てください。ご来店お待ちしております。 -
お客様からの声
お客様より「平日は仕事があり来店が難しいので日曜日営業しているお店は助かります。」とのお声を頂きました。また「平日も営業時間が増えるともっと助かります。」とのご要望も頂きました。
お店からのコメント
いつもメニコン広島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店は土日と祝日は営業しております。コンタクトレンズのご相談などお受けできますので、ご希望の際はお気軽にご来店くださいませ。(月曜、金曜につきましては定休日のため祝日でもお休みとなります)
また営業時間につきましてはお客様からの貴重なご意見として承らせていただきます。今後ともメニコン広島駅前をよろしくお願い申し上げます。 -
お客様からの声
先日スタッフが当店初めてご利用のお客様とエレベーターでご一緒になった際に、当店が4Fにあることなどご案内させていただいたのですが、その際「ビルの入り口が分かりづらく感じ、店舗が4Fにあることも分かりづらいように感じました」とご指摘をいただきました。
お店からのコメント
先日はメニコン広島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また当店入り口につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ビルの入り口につきましては、今後はもっと目立つように看板など設置するようにいたします。また1Fには4Fへのご案内表示を設置するよう改善いたします。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともメニコン広島駅前をよろしくお願い申し上げます。 -
お客様からの声
当店は本日が仕事初めだったのですが、お客様より「今年もお世話になります。」と嬉しいお言葉をいただきました。
お店からのコメント
あけましておめでとうございます。
また早速嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございました!スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
本年もメニコン広島駅前はお客様に誠心誠意、応対させていただくよう精進して参ります。本年もメニコン広島駅前をどうぞよろしくお願い申し上げます。