Menicon Miru 市川店お客様からの声
2024.01.11
お客様からの声
定期検診にいらしたメルスプランの会員様で、
「実は、あまりサポート内容がわかっていないんです」というお客様へ、
改めてメルスプランのサポート内容をご案内いたしました。
その際、料金に関しては紙に図などを書きながら説明したところ、
「やっとサポートについて理解できました」とご納得いただけました。
お帰りの際には、「ご丁寧にどうもありがとうございました。
本当に助かりました。」と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
いつもMeniconMiru市川店をご利用いただき誠にありがとうございます。
分かりづらい部分があり大変申し訳ございませんでした。メルスプランは視力やライフスタイルが変化しても安心してお使いいただけるように、お客様に寄り添った5つのサポートがございます。お気軽にご相談ください。
今後もお客様に安心してコンタクトレンズを使用していただけるよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。