Menicon Miru 市川店
お客様からの声
-
お客様からの声
ハードレンズは初めてお使いになるというお客様へ、フォーシーズンをご案内いたしました。
レンズを無くしてしまってもスペアのレンズがあるので安心してお使いいただける点や、レンズに色がついているため左右の逆装用が防げる点がお気に召していただけて、「ご丁寧にありがとうございます。とても便利ですね。こちらのレンズにします。」と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
この度はMeniconMiru市川店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
初めてのハードレンズで、今までと違い不安な部分もあると思いますので、お気軽にご相談ください。
これからもご満足いただける話題や新商品情報、またサービスをご提供できるよう取り組んで参ります。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
-
お客様からの声
洗浄液をお求めにご来店されたお客様へ、ケアプラスコースのご案内をいたしました。
ケアプラスコースの方がお安くお使いいただけることや、アプリ上で次回の出荷日の変更ができることをお伝えすると、「安いし便利ね。教えてくれてありがとう。」と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
いつもMeniconMiru市川店でメルスプランをご利用いただきありがとうございます。
当店はコンタクトレンズだけでなく、ケア用品に関してのご相談も大歓迎です。
気になることがございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
-
お客様からの声
コンタクトレンズ作成ご希望のお客様へ、混雑していた日ということもあり、お待ち時間が1時間半以上かかってしまう旨をお伝えすると、「別の日にしようかな。」とお迷いに。
後日スムーズにご案内ができるよう、情報登録など本日中にできるところまで進めさせていただいても良いかお聞きすると、「それは助かる、お願いします。」とご了承いただき、問診もさせていただきました。
お話の中で、「細かい文字が見づらい」とのことでしたため、遠近両用のコンタクトレンズをご紹介すると、「ぜひ付けてみたいです」と仰っていただきました。
また、アプリのダウンロードもしていただき、「いろいろご丁寧にありがとうございます。」と喜んでいただけました。
最後に「ご親切にどうもありがとうございます。」と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
この度はMeniconMiru市川店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、混雑しており大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が安心してご利用いただけるお店づくりを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
お客様からの声
別のお店でご購入されたハードコンタクトレンズの装用感などが合わず、作り直しをご検討されているお客様。
本日は相談だけご希望でご来店されました。
取扱のあるハードレンズそれぞれの特徴や、検査の流れや所要時間をお伝えしたところ、「当日の流れが分からなかったから知れて安心した。」と仰っていただけました。
今までお使いいただいたことのあるコンタクトレンズのお話などでお話が弾み、お帰りの時に、「今日は話を聞きに来て本当に良かった、ご親切にどうもありがとう」と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
この度はMeniconMiru市川店にお越し頂きまして、ありがとうございます。
心温まるお言葉ありがとうございました。何か気になることがございましたら、お気軽におっしゃってください。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
お客様からの声
前回購入されたレンズを使い終わったとのことで、4年ぶりにご来店されたお客様の問診をすると、使用頻度はそこまで高くはないが、1日の中で何回かレンズを付け替えていると仰せ。そこでメルスプランをご案内したところ、「自分にピッタリのプランじゃないですか」とお喜びいただき、「今日の検査で問題なければ入会したいです」と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
MeniconMiru市川店をご利用いただき、またメルスプランにご入会いただき誠にありがとうございます。メルスプランは定額制ですので、コンタクトレンズの調子が悪ければ、追加費用がなく新しいコンタクトレンズに交換することができます。その他安心サポートもありますので、無理なくご自身の生活スタイル合わせてご使用ください。
お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。