Menicon Miru 熊本店よくあるご質問
-
Menicon Miru 熊本店には、駐車場はありますか?
Menicon Miru 熊本店専用の駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。もし、お車でお越しの場合は、「上通商栄会」に登録されている駐車場をご利用でしたら、1時間無料になる駐車券をお渡しいたします。一番近くの駐車場ですと、アンピールパーキングです。
-
検査は毎回必要ですか?
コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、毎回、眼科での検査と診察をお願いしています。眼科からの指示書に基づいてコンタクトレンズをお渡しします。
-
当日コンタクトレンズを受け取れますか?
コンタクトレンズの種類・規格によっては取り寄せとなることもありますが、約90%のお客様へ即日でコンタクトレンズをお渡ししています。
-
何を持っていけばいいですか?
眼科で健康保険証が必要になりますのでお持ち下さい。
-
お昼休みはありますか?
Menicon Miru 熊本店は、お昼休みはなく10時30分から19時まで営業しております。
-
予約は出来ますか?
当店が初めての方は、Menicon Miru 熊本店のトップページにある「来店予約」からご予約が可能です。
また、メルスプランの会員様は、メルスプランのアプリを無料ダウンロードしていただき、アプリから来店予約が可能になりました。 -
何時まで営業していますか?
Menicon Miru 熊本店は10時30分から19時まで営業しております。コンタクトレンズのお受け取りや交換の際は、眼科での検査が必要になりますので、眼科の診療時間も併せてご確認ください。土日祝は終日、平日の午前一番は混み合うことが多いため、コンタクトレンズのお受け取りや交換の際は、時間に余裕を持ってお越しください。
-
子供だけでコンタクトレンズの受け取りは出来ますか?
可能です。もし定額制コンタクト「メルスプラン」を初めてご利用の際は、保護者の同意が必要になりますので、ご一緒にお越し下さい。その後のコンタクトレンズのお受け取り・眼科受診はお子様お一人でも問題ありません。