Menicon Miru 千種店CL不足はサポートで解消☆
いつもMenicon Miru 千種店のブログをご覧いただき
ありがとうございます
本日はメルスプランのサポート
『取り換え保証』
についてお話させて頂きます♪
プラン入会時にサポート内容を聞いていても
改めてどんな内容だったかな、と思いがちですよね。
メルスプランでこの取り換え保証のサポートに
魅力を感じて入会してくださる方は
とっても多い!と、私は感じております
〇1DAYのコンタクトを1カ月30枚以上使ってしまう
〇2Weekのコンタクトをよく破ってしまう
〇ハードコンタクトに傷があるような気がする
このような事に便利なのが『取り換え保証』
\1DAYや定期交換のソフトコンタクトご利用の方/
新しいコンタクトを『3カ月分』お渡しできます!
\ハードコンタクトや長期使用タイプのソフトコンタクトご利用の方/
レンズ状態を確認、汚れ割れなど不備があれば交換の対応!
ご購入と違って、レンズ代金を気にしなくて良いので
💝より快適にコンタクトを💝
使用して頂けるサポートのひとつとなっております。
レンズが足りなくなりそうだから
と交換時期を超えてご使用されると
眼の健康を損なう可能性もあります😖
ソフトレンズお使いの方ですと
『mutan』(ムータン)という定期配送をご利用頂ければ
早めにレンズがなくなった際に
アプリから配送日を変更することも出来ます。
また詳しくは別の機会に🌟
もちろんご来店時にもご説明させて頂きますので
お気軽にお尋ねください🌟