Menicon Miru JRゲートタワー店
お客様からの声
-
お客様からの声
2回目以降のご来店のお客様より
「ホームページを見たら、初めての来店しか予約が取れないんだけど、2回目以降の来店は予約は取れないの?」
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
当店では、メルスプランのお客様ですと2回目以降の来店のお客様でもアプリからご予約が可能です。
「Club Menicon」のアプリからご予約が取れますのでぜひアプリの取得をお願い致します。
メルスプラン以外の購入方法のお客様は2回目以降のご予約はお取りしていません。
ご来店頂いた順番にご案内いたしますので、受付時案内にご来店をお願い致します。
ご予約は眼科のご案内も優先させていただいております。
-
お客様からの声
普段はクリアのコンタクトレンズを使っているお客様から
「お店に行ったらメニコンの新作のサークルレンズをお勧めしてもらい、
眼科で試すことができたので挑戦してみました。
色味が可愛く、顔の印象が変わるので気に入って購入しました!
受付で勧めてもらえてよかったです!」お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
新作のサークルレンズを気に入っていただけて光栄です。
当店には数多くのサークルレンズのご用意がございますので、
また気になるレンズがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 -
お客様からの声
ご来店いただたお客様より、
「緊急事態宣言が出ていても、営業してくれて助かります。コンタクトレンズは必需品です。」
とお声をいただきました。お店からのコメント
いつもMenicon Miru JRゲートタワー店をご利用頂きありがとうございます。
感染症対策を行い、またお客様にもご協力頂きながら営業を行っております。
消毒・清掃等でお待たせしてしまう場面もございますが、
安心してご来店頂けますよう今後も努めてまいります。 -
お客様からの声
普段はメガネを使用しているお客様から
「最近見え方が変わりやすく、半年に一回のペースで眼鏡を買い替えています。
費用もかさむしどうしようかと考えていたところコンタクトレンズの度数調整の
サポートがついたメルスプランを見つけました。
これなら安心してコンタクトレンズが始められそうです。」
と言うお声を頂きました。
お店からのコメント
先日は、当店にご来店いただきありがとうございました。
メルスプランの規格調整サポートは度数が変わり見づらくなった場合、
検査の上でお客様にあった度数のコンタクトレンズを
お渡しするというサポートです。
ソフトコンタクトレンズの場合、前回受け取られた
コンタクトレンズがまだお手元に残っている状態でも
最適な度数のレンズのお渡しが可能です。
コンタクトレンズ初めての方は、度数が変わりやすい傾向もございます。
コンタクトデビューにはメルスプランがおすすめです!
ご興味ある方はぜひお気軽にMenicon Miru JRゲートタワー店まで
お問合せくださいませ。
-
お客様からの声
子供にコンタクトレンズを初めさせようと来店したところ、
イチから丁寧にコンタクトの特徴や扱い方を説明していただきました。
家族にコンタクト経験者がおらず、不安でしたが
子供でもわかりやすい説明を聞くことで安心してコンタクトをはじめることができました。お店からのコメント
この度は、MeniconMiruJRゲートタワー店にご来店いただきましてありがとうございます。
初めてコンタクトレンズを使う方にとっては、コンタクトレンズが上手く使えるか
そもそもどうやって使うのか不安点や疑問点が多々あるかと存じます。
コンタクトデビューに際して当店では今後の使用予定などをお伺いさせていただき
お客様一人一人にあったコンタクトレンズをご提案させていただきます。
少しでも気になること等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。