Menicon Miru JRゲートタワー店
オンライン相談
ご自宅からお気軽に、店舗接客と同等の
サービスを体験いただけます
当店のオンライン相談では、Webミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
パソコン・スマートフォン・タブレットなどを使用し、お客様と担当スタッフが画面や資料を共有しながらコンタクトレンズのご相談や受付をいたします。
オンライン相談に必要なもの
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パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれか1つ
※マイク・カメラ機能が使用できるものでおねがいします
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インターネット環境
※通信容量が大きいため、Wi-Fi環境がオススメです
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はじめてZoomをご利用のお客様は、当日までにWEB会議システム「Zoom」のインストール・アカウント設定をおねがいします
PCでの動作環境
サポートOS
MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X、Windows 10、Windows 8または8.1、Windows 7
サポートブラウザ
Windows:IE7+、 Firefox、 Chrome、 Safari5+、Mac:Safari5+、 Firefox、 Chrome、Linux:Firefox、Chrome
ダウンロード
最初にZoomミーティングを開始または参加されるときに、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。ここから手動でダウンロードすることもできます。
スマホ・タブレット端末での動作環境
オンライン相談ご利用の流れ
お申込み
下記のをクリックいただくとご予約画面に移行します。ご予約内容メニューから「Zoomでのオンライン相談希望」を選択しご希望の日時等必要項目をご入力ください。
ご予約確認
ご予約頂いたメールアドレスへ日時のご確認とZoomミーティングのご招待IDを
メールにてお送りいたします。
ご相談開始
当日、お時間になりましたら担当者からご連絡いたします。
Zoomアプリを立ち上げてお待ちください。
- ご相談時間は10分間位を想定しています。
- オンライン事前相談にはZoomアプリのダウンロードが必要です。アプリのダウンロードや利用に伴う通信費はお客様のご負担となります。