店舗検索

Menicon Miru ミッドランド店

お客様からの声

  • お客様からの声

    小さなお子様をお連れになったお客さまから、外出が大変で頻繁に来店するのが難しい。

    とご相談して頂きました。

    使い捨てタイプのソフトコンタクトをご使用だったので、定期配送のムータンをご案内したところ喜んで頂きました。

    お店からのコメント

    メルスプランには、コンタクトの定期配送が出来るムータンや、コンタクトレンズのケア用品が郵送で届くケアプラスなど、外出やお買い物が大変な方に便利なサービスもございますので、

    是非ご相談ください。

  • お客様からの声

    最近近くが見づらくなって、コンタクトレンズがとても使いづらいとご来店。

    遠近両用にしてみるか今のコンタクトレンズの度数を変更するかでとても悩んでいらっしゃるとの事でした。

    どのような時に不便か、特にお困りかを詳しくお伺いさせていただきました。

    他のお客様でも同じような悩みをお持ちの方の対応方法も含め、

    当店の遠近両用のコンタクトレンズとその構造についてご案内させて頂いたところ、

    『細かい部分も分かってもらえてとても相談しやすかった、もっと早く相談すればよかった』

    とのお言葉を頂けました。

    お店からのコメント

    今はパソコンやスマートフォンなどを、年齢を問わず多くの方が利用されています。

    20代の方でも疲れ目や乾燥、スマホ老眼など見る事での不具合が多く聞かれます。

    遠近両用タイプはパンフレットの内容だけでは理解しづらいこともありますので、

    ご興味のある方はお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

  • お客様からの声

    2WEEKのレンズでご利用中のメルスプラン会員様から「お出かけ用にカラコンがほしい」とご相談がありました。

    メルスプランのサービスの1つの1DAYプラスを提案すると「カラコンが会員価格で安く購入できて嬉しいです」とお声をいただきました。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。メルスプランのサービスの1つに、1DAYプラスがあります。メルスプランの対象の1DAYレンズは会員様価格でご購入ができるので、予備用やお出かけ用に用意される方が多いです。詳細はこちら、もしくは店舗までお問い合わせ下さい。

  • お客様からの声

    メルスプランを解約されたお客様が

    今後のコンタクトの買い方について相談したいと来店されました。

    お客様が使用しているコンタクトは遠近両用だった為

    改めて価格のご案内と、使用頻度等をお伺いしご提案をさせていただきました。

    お話をする中で、近くを見やすくしたいけど乱視が入っている為メルスプランを退会したとのこと。

    メルスプランには乱視用の遠近両用もご用意がある旨をお伝えし、再度ご入会頂けました。

    お客様から「もっと早く相談していればよかった、いろんなレンズが対応していて便利ですね」

    とお言葉を頂けました。

    お店からのコメント

    当店をご利用頂きありがとうございます。

    遠近両用の種類も豊富に取り揃えがございます。

    メルスプランであれば途中で度数が変わった場合も保証があるので安心してお使いいただけますので

    ご興味のある方はぜひご相談くださいませ。

  • お客様からの声

    メルスプラン&ムータンのしくみやケアプラスコースのメリット、FRUTTIE・メニコンフィットの特長等
    いくつかご質問をいただいたお客様から
    「いっぱい質問しちゃってごめんなさいね。丁寧に答えてくれてありがとう」と言うお声をいただきました。

    お店からのコメント

    ご利用いただいているコンタクトレンズやメルスプラン等についてのご質問は、

    ご遠慮なく、お気軽にご相談下さい。

    コンタクトレンズをご提供して終わりではなく、ご不明点への適切なご説明や継続したご利用のサポートが、

    皆様の安心・快適なコンタクトライフにつながると考えております。

    こんなこと聞いても大丈夫かな?という内容でも、お気軽にご質問いただけますと幸いです。

Menicon Miru ミッドランド店 店舗詳細へ戻る