Menicon Miru ミッドランド店
お客様からの声
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お客様からの声
先日退会希望でご来店されたお客様がみえました。
お話を聞いているとメルスプランと定期配送のムータンが混同されているご様子でした。
再度メルスプラン、ムータンについてご説明をさせていただいたところ、
「やっと理解できました、今まで勘違いしていました。これまで通りの登録内容でお願いします。」と、
退会はせず、ムータンを継続利用いただけることになりました。
しっかり理解して頂けたうえで、メルスプランやムータンの良さを分かって頂き良かったです。
お店からのコメント
今後もメルスプランの各システムについて、分かりやすくご説明することを心掛けて参ります。
メルスプランに関するご不明点やご質問がある際は、お気軽に店舗スタッフまでお尋ねください。
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お客様からの声
メルスプランで2WEEKを利用している方に「ご旅行等で1dayも便利ですよ」と
1dayプラスのご案内をしました。
そのお客様は1dayプラス(会員様価格で購入出来る)の事を知らなかった様子で、
「そんなのがあるんですね」と1dayを購入して下さり、とても喜んで頂けました。
お店からのコメント
メルスプランのサービス内容の1つで、1dayレンズ(※1)がお得にご利用いただけます。
※1:レンズの種類はお問い合わせ下さい。
1箱30枚入りの為、夏休みや年末年始の旅行用、現使用レンズのスペアとして等、便利にお使いいただけます。
今のレンズに『プラス1』。ぜひ、ご活用下さい。
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お客様からの声
息子さんが他店でメルスプランに入会をしたがレンズの受け取りについてあまり理解が出来ていなかった様子で、ムータン等についてご質問がありました。
加盟施設のパンフレットやムータンのパンフレットをお見せしてご説明をしたところ理解して頂けた様子で帰り際にも再度「ありがとうございました。」と笑顔で言って頂けてとても嬉しく思いました。
お店からのコメント
コンタクトレンズに関するご不明点がありましたら、お気軽にご質問下さい。
『相談してよかった』と思っていただけるよう丁寧にご説明致します。
また、お客様から笑顔で声をかけていただけますと、私共の励みにもなりますので、
気軽にお声がけも宜しくお願い致します。
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お客様からの声
レンズのお渡しと手続きの際、お客様が咳き込んでいたので
お水と飴を差し上げた際、「ありがとう。助かりました」とおっしゃって頂きました。お店からのコメント
乾燥や温度調節など、ご来店されたお客様が快適にお過ごしいただけるよう気を付けておりますが、
ご来店時に気になる点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
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お客様からの声
お急ぎの方から、希望時間内に終わることができたと、感謝の言葉をいただきました。
お店からのコメント
ご希望に添うことができ、嬉しく思います。
季節や状況にもよりますが、平日の15時~16時頃は、
待ち時間が他の時間に比べて少ないことが多いです。
また、当店では、当店のご利用が初めてのお客様とメルスプラン会員様は、ご予約も可能(※)です。
(※)いずれも前日までのご予約です、ご了承ください。
当店のご利用が初めての方は、店舗HPの『来店予約』から、
メルスプラン会員様は、『メルスプランアプリ』からご予約いただけます。
ぜひ、ご利用下さい。