Menicon Miru 札幌大通店メルスプランのQ&A
みなさん、こんにちは
突然ですが…
皆様は「メルスプラン」をご存じですか?
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、「メルスプラン」とはメニコンで行なっている
定額制コンタクトでございます
定額制でコンタクトレンズをご提供でき、様々なサポートを受けながらレンズをお使い頂けます
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
皆様の中には会員様の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回はメルスプランでお客様からよくあるご質問とその答えをまとめてみました
これからメルスプランをご検討されている方は是非ご参考くださいね
Q1)メルスプランでは、途中で違う種類のコンタクトレンズに変更できますか?
メルスプランでは、眼科医の判断により、ハードタイプからソフトタイプへの変更、
通常のコンタクトレンズから遠近両用コンタクトレンズへの変更も可能です
Q2)メルスプランでは、入会金と月額費用とは別にコンタクトレンズ代金が
必要ですか?
メルスプランでは、入会金と月額費用以外に、コンタクトレンズ代金をいただくことはありません
ただし、眼科での検査料は別途必要でございます
Q3)メルスプランに入会後、途中で解約はできますか?
ご入会後1年以内は解約できません。1年を超えればご自由に解約は可能です
退会の手続きは、毎月20日を締め日とし、翌月20日付けで退会となります
Q4)メルスプランは、片眼でも入会できますか?
メルスプランでは本来、片眼しかコンタクトレンズが必要のない方のために
「片眼利用サービス」をご用意しております
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね
※1DAYレンズのみ片眼サービスは行なっておりません。
Q5)転居した場合はどうしたらよいですか?
全国にメルスプラン加盟施設が約1500施設ございますので、
転居先のお近くのお店でメルスプランを引き続きご利用頂けます(^^)/
また、登録加盟施設の変更も可能です
お近くの加盟施設に行って頂ければ、変更手続きができます
いかがでしたか?
この他にもご不明点やご質問などあれば、いつでもスタッフへお尋ねください
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。