Menicon Miru 仙台店お客様からの声
2020.07.21
お客様からの声
他県の加盟施設をご利用のメルス会員様より。
レンズのケア方法が分からずお困りで、いつもの施設に連絡したが臨時休業中、
またメルスセンターに連絡するも混雑で繋がらなかったと、当店にお電話がありました。
お困りの内容をしっかり解消でき、とても喜んでいただけました。
そして、「関係ない店舗に電話してしまったのに、丁寧に説明・対応してくださり、
メルスプランに入っていて良かった。」と仰っていただけました。
お店からのコメント
緊急事態宣言中はメルスプランのお客様センターでは、受付の人数を制限して運営しておりました。
そのため、中々繋がらないなど、お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後も同様のことなどが発生した場合は、当施設で分かる内容であれば、お気軽にご相談下さい。
今後ともメルスプラン並びにMeniconMiru仙台店を宜しくお願い致します。