Menicon Miru 渋谷店
お客様からの声
-
お客様からの声
コンタクトレンズではなく、ケア用品の購入を希望しています。
受付はどのようにしたらよいでしょうか。お店からのコメント
店舗スタッフまで希望商品をお申し出ください。混雑の為、すぐにお伺いできない
場合は、番号札を引いてから順番にお待ちくださいませ。 -
お客様からの声
来店する時に事前予約は可能ですか?
その場合お店のみ、もしくは眼科も予約できますか?お店からのコメント
初めての方、2回目以降のご来店でコンタクトレンズご希望の方は、お店のみ
どちらの方もご予約が可能です。※眼科受診のご予約は不可となります。
初めての方はMeniconMiru渋谷店のホームページから、来店予約をクリックして
日時指定等をご入力ください。2回目以降の方はClubMeniconアプリより、来店予約を
クリックし日時指定をお願い致します。
※火曜日、お盆休み、年末年始にご注意ください。
※ご予約はお店のみ優先的にご案内いたします。眼科受診は受付した順番にお待ちいた
だく事になりますのでご了承お願いします。 -
お客様からの声
現在お使いのコンタクトレンズが、見えづらさや装用感が気になるとご来店。
お求めいただけるレンズの種類が以前より増えた為、お取り扱いレンズについてご説明。
そこでお客様から「前からCMを見て気になっていました。これをつけてみたいです。」
とお声がけいただき、隣接眼科へご案内。
「装用感、見え方が良くなりました。提案をいただきありがとうございました。」
という、嬉しいお声をいただきました。お店からのコメント
この度はMenicon Miru 渋谷店にご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は調整で検査診察にお時間いただきありがとうございます。
ご満足いただくレンズをご提供できてこちらも非常に嬉しく思います。次回また違う種類
のレンズも、ご希望がございましたらお試しいただく事も可能です。その際は、お気軽に
スタッフまでお申しつけ下さいませ。次回のご来店を心よりお待ちしております。 -
お客様からの声
いつも渋谷店をご利用のお客様から
「コロナ過で、スタッフの方がマスクをされてますが、今まで以上に
笑顔で接してくれているため、とても親しみやすいです。」
「店内も常に消毒もされているので、これからも安心して利用できます」
という嬉しいお声をいただきました。お店からのコメント
コロナ過の中、当店に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
現在、当店では入口でのアルコール消毒、検温チェック。そして感染対策用
として、UVC エア ステリライザーを導入しております。
また、窓は常に開けて換気を行っております。これからお少しでもお客様に
安心してご利用いただける環境を整えて参ります。
何かお気づきの事がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 -
お客様からの声
「近視用のソフトコンタクトレンズを使用しています。遠くも中間も見えづらい状態で
日常生活に支障が出ています。とても困っています。」
とご相談がありました。問診を受付時にしっかりと行ってから隣接眼科へ。
「詳しくみてもらい自分の目に合うレンズに種類を変えてもらいました。さっきまでは
全然見えなくて辛かったがしっかりブレずに見える。助かりました。」
という嬉しいお声をいただきました。お店からのコメント
いつもMeniconMiru渋谷店をご利用いただき誠にありがとうございます。
喜んでいただけて本当に良かったです。"視力を通して、お客様のお役に立ちたい"
そういった想いのもと、店舗スタッフ、眼科スタッフは嬉しさを提供できるお手伝いが
出来ればと思っております。
今後もまた何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。