Menicon Miru 新宿店
お客様からの声
-
お客様からの声
MeniconMiru新宿店の感染症対策はどのようにしていますかと
ご質問をいただきました。お店からのコメント
MeniconMiru新宿店ではお客様に安心してご利用いただくためにも
下記のように感染症対策をしております。●店舗での感染拡大防止策●
【店内備品などについて】
・消毒剤の設置
・ご案内カウンターの除菌消毒
・飛沫感染防止のアクリル板設置
・待合室や受付待ち時の距離確保
・コイントレーを利用した金銭授受
※除菌作業に伴いご案内までにお時間を頂く場合がございます
【従業員について】
・マスクの着用
・手指の洗浄、消毒の徹底
・日々の検温など体調管理の徹底
ご利用いただくお客様にも以下の取り組みにご協力ください
●お客様へのお願い●
・発熱などの症状がある方、体調のすぐれない方はご来店をお控えください
・ご利用いただく方の保護者および介護者以外の方との同伴や
複数名でのご来店はなるべくお控えください
・マスクの着用にご協力ください
・入店時に検温へのご協力、手指の消毒をお願いいたします
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お客様からの声
遠用補助メガネの存在を初めて知り購入しました。
普段コンタクトを近方重視で作っているので助かりました。フレームのデザインがたくさんあり選ぶのが楽しかったです。
お店からのコメント
ご来店ありがとうございました。
遠用補助メガネは運転、映画やスポーツ鑑賞などコンタクトレンズの
度数を弱めに設定している方におすすめです。
最近メガネコーナーをリニューアルし、メガネの種類が増えております。
只今取り扱いしているメガネは4種類です。
(Hazukiルーペ、メイク用メガネ、老眼鏡、遠用補助メガネ)
全て試し掛けが出来ます、お気軽にお越しください。 -
お客様からの声
最近、誕生月の割引クーポンが届かなくなったのですが...とのお声をいただきました。
お店からのコメント
数年前までは誕生月にハガキで割引クーポンをお届けしていましたが現在は「メール」にて割引クーポンをお届けしております。この機会にメールアドレスのご登録をしていただきますようお願いいたします。
メールアドレスの登録方法
【メルスプラン会員のお客様】メルスプランの会員サイトもしくはアプリからアドレスをご登録ください。
【メルスプラン会員以外のお客様】店頭でアドレス登録のご希望をお伝えいただき、店舗スタッフが登録いたします。
また当店からのメールを受信してただくため、「@melsplan.com」からのメールが受信できるよう、予めご確認・設定をお願いいたします。 -
お客様からの声
コンタクトレンズの上からかけるメガネの取り扱いについてご質問をいただきました
お店からのコメント
いつもMeniconMiru新宿店をご利用いただきありがとうございます。
コンタクトレンズを装用して「近くが見にくい方」には、老眼鏡(シニアグラス)や
拡大鏡、メイク時に使用するメイクアップグラスを、
コンタクトレンズの度数を弱めに合わせていて「遠くが見にくい方」には
遠用補助メガネ(ドライビンググラス)をご用意しております。
コンタクトレンズとメガネを合わせてご利用いただくことで、いろいろな見え方を
ご提案いたします。
是非MeniconMiru新宿店にてご相談ください。
※通常のメガネのお取り扱いはございません。 -
お客様からの声
会員サイトのパスワードを忘れて困っていましたが、
再設定してもらいログインできるようになりました。お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
お困りの際はお気軽にお問い合わせください。
会員サイト、スマートフォン向けに配信しているメルスプランアプリは
ご住所、お支払い方法の変更から洗浄液、ムータンの次回配送まで
確認できる非常に便利なツールですので今後ともご活用くださいませ。