Menicon Miru 新宿店
お客様からの声
-
お客様からの声
雨の日に訪れた時、
出入口に傘の忘れ防止のポスターが貼ってあり
危うく傘立てに置き忘れになるところだったため助かりました。お店からのコメント
ポスターを見てくださりありがとうございます
当店では手作りのポスターを雨の日に設置しております。
万が一、傘をお忘れの場合はご連絡いただきますと
確認いたしますので遠慮なくお問合せください。 -
お客様からの声
お客様からゴールデンウィーク中の営業についてご質問を頂きました。
お店からのコメント
いつもMeniconMiru新宿店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
MeniconMiru新宿店では5月に臨時休業(5月2日~4日)がございますが、
その他の期間は営業しておりますので、ぜひご利用ください!
ゴールデンウィーク中は通常よりも受付時間が短くなっております。
またかなりの混雑が予想されますので、お時間には余裕を持ってお越しください。 -
お客様からの声
お客様より電子マネーでの支払いはできませんか、と
ご質問をお受けいたしました。お店からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
MeniconMiru新宿店での店頭でのコンタクトレンズやケア用品などの
ご購入の際に「現金」「クレジットカード」「ギフトカード」のほかに
電子マネー「PayPay」がご利用いただけます。
お支払いの際に「PayPayで!」とお伝えください。
みなさまのご利用お待ちしております。 -
お客様からの声
改装1周年記念イベント開催時に「イベントをやっていて楽しいわね」とお言葉をいただきました。
お店からのコメント
いつもMeniconMiru新宿店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。2019年2月はバレンタインと、改装1周年記念イベントを開催しておりました。
また3月6日のMiru(見る)の日にもイベント開催予定です。イベントは不定期開催になりますが、いつお越しになっても楽しいと思っていただけるお店、より良いサービスをご提供できるお店を目指して参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
-
お客様からの声
お客様より「いい香りがしますしますね。アロマですか。」とコメントをいただきました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
Menicon Miru新宿店では、アロマをテストで導入しておりました。
気付いていただきありがとうございます。
一旦テストは中止しましたが、今後快適にお店でお過ごしいただくために、導入を検討しています。