Menicon Miru 心斎橋店
お客様からの声
-
お客様からの声
先日店舗にお伺いした際、いつも使っていたレンズがもうすぐ終売になってしまうというご案内を受けました。次のレンズをどうしようかと不安に感じましたが、私の希望に合う切替先のレンズを一緒に探していただきました。親身になって話を聞いてくださり、ありがとうございました。ご提案いただいた新しいレンズも使いやすくて満足です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。 この度は、レンズの種類変更でお客様にご負担をお掛けすることとなり、申し訳ございません。心苦しいお願いをする中で、このような温かい言葉は、スタッフも励みになります。 また、新しいレンズも気に入っていただけたとのことで良かったです。 もしも、レンズを使われる中でご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
-
お客様からの声
レンズが白っぽく濁ることがあるのですが、何が原因ですか?
お店からのコメント
レンズが白っぽくなるのは、涙に含まれるタンパク質などが付着した場合に見られ、レンズへの付着物は、涙の量や状態、ご使用になる環境などが原因として考えられます。
対策としては、こまめに洗浄する、タンパク洗浄の回数を増やすことなどが考えられますが、お求め先で検査を受けていただき、眼とレンズ状態を確認することが良いと思います。
-
お客様からの声
先日利用させて頂いたとき、毎回カラコンの色が増えたかどうか
聞いていることを覚えてくれていたみたいで、新色が出たことを真っ先に教えてくれました。
とてもかわいい色で満足しています。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
新色お気に召されたようで大変うれしく思います。
また新色が発売された際にはご紹介いたしますね!
今後もお客様に寄り添ってしっかりとヒアリングを行い、
お喜びいただける提案をしてまいりたいと思います。 -
お客様からの声
いつも2WEEKの使い捨てレンズを使っているのですが、毎回店舗での受取りが難しい時があります。
アプリなどでレンズを送ってくれるなどはできますか?
お店からのコメント
普段は毎回ご来店の上でのお渡しですが、コンタクトの検査を受けていただいた日に、ムータンという定期配送サービスのお申込みが可能です。
ご利用料金の追加や、送料負担は不要で、約3ヵ月ごとに3ヵ月分のレンズをご自宅までお届けできます。
また、早めに使い切りそうな場合でも、ClubMeniconのアプリから配送を早める事も可能です。
発送のお知らせをご登録のメールアドレスにお送りするため、メールでの確認やアプリからも発送予定を確認でき便利です。
さらに、ムータンご利用中でも直接店舗にご来店いただいた場合、当日店舗在庫があればお持ち帰りも可能です(その場合は次回発送日が変更されます)。
お忙しい方にもこの定期便のムータンは年に1度のご来店で検査も合わせてしていただくので安心便利なサービスですので、ご興味をお持ち頂けましたら是非一度ご利用ください。
-
お客様からの声
ハードレンズをご利用いただいているお客様より、
「最近コンタクトが曇って見えづらかったけど、交換したらスッキリして綺麗に見えるから良かった。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
いつもMenicon Miru心斎橋店をご利用いただきありがとうございます。
当店ではメルスプランをご利用いただいている方ですと、汚れや傷・破損などがあった際に追加料金なしで新しいレンズにご交換いただくとこができます。特にこれからは春先の花粉の季節はレンズが汚れやすい方も多いので、また曇りが気になれれた際にはお気軽にご相談ください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)