Menicon Miru 心斎橋店
お客様からの声
-
お客様からの声
「ハードレンズを使用しているのですが、ソフトコンタクトレンズのように定期交換型のレンズを使いたいです。」というお声をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。メルスプラン専用レンズとしてフォーシーズンという3ヶ月交換型の新カテゴリーレンズの取扱いがございます。ぜひ一度お試しください。
-
お客様からの声
「日曜日も営業しているので助かりました。」というお声をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店は木曜日を除き、土・日・祝も営業しております。またのご利用お待ちしております。
-
お客様からの声
心斎橋フロントビルの駐車場は利用できるのでしょうか?とのお声をいただきました。
お店からのコメント
MeniconMiru心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以前までは心斎橋フロントビルの駐車場もご利用いただけましたが、現在はご利用いただくことが出来ません。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
尚、長堀駐車場は現在でもご利用いただけますのでそちらへ駐車頂けますようお願い致します。(駐車券を店頭で提示すれば1時間分を補填します) -
お客様からの声
昔に比べて、店舗が狭くなりましたがなぜですか?
お店からのコメント
長らくのご利用、ありがとうございます。
当店はMiruショップとして、お客様により良いサービスをご提供できるよう2店舗に分かれて営業しております。
メルスプランをご利用頂いているお客様のサポートは当店で、その他コンタクトレンズやケア用品、リーディンググラスをお求めの場合は、Miru+心斎橋筋店をご案内しております。
2店舗両方ご利用いただけますので、お客様の用途に合わせてご利用頂けると幸いです。
-
お客様からの声
ハードレンズを短期間で2度も破損してしまい、申し訳ないと思いつつも交換してもらいました。メルスプランで使用していますが、本当にメルスプランに入っていてよかったです!今後も利用し続けます。とのお声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店、ならびにメルスプランをご利用頂きありがとうございます。
万一の破損、汚損のときもレンズがあれば交換可能なメルスプラン、非常におすすめです。
まだご利用頂いたことの無い方も、サポート内容や料金など何でもご説明いたします。ぜひ当店にご来店下さい。