店舗検索

Menicon Miru 心斎橋店よくあるご質問

  • 初めて来店しますが、コンタクトレンズは本日中にもらえますか?

    ほとんどのコンタクトレンズは当日お渡しできますが、種類や度数など規格によって注文になる場合もございます。
    なお、当店はメルスプラン会員様へのサービスに特化しておりますので、コンタクトレンズご精算はMiru+心斎橋筋店にてさせていただきます。
    大変恐れ入りますが、初めてご来店のお客様は、Miru+心斎橋筋店にて受付をお願いいたします。
    Miru+心斎橋筋店は当店より徒歩2~3分の距離にございます。 お手数ですが、下記ホームページをご参照ください。
    https://www.menicon-shop.jp/shinsaibashisuji/

  • お店の場所はどのあたりですか?

    大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅の北改札口よりクリスタ長堀を東側にお進みいただいた北8番出口をご利用ください。 地上に出ていただくとすぐに、アパレル店のUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)が見え、すぐ東隣のりそな心斎橋ビル8階に当店がございます。

  • 子供連れでも大丈夫ですか?

    ぜひご一緒にいらしてください。待ち時間等、狭い店内につきご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、絵本等ご用意しておりますのでぜひご利用ください。

  • Miru+心斎橋筋店、MeniconMiru心斎橋のどちらで受付したらいいですか?

    初めてご来店されるお客様は、コンタクトレンズご相談や受付がございますので、姉妹店のMiru+心斎橋筋店へお越しいただきますようお願いいたします。Miru+心斎橋筋店に関しまして、下記ホームページをご参照ください。
    https://www.menicon-shop.jp/shinsaibashisuji/
    当店ご利用2回目以上のお客様は、隣接眼科処方内容やコンタクトレンズ在庫状況等に基づき、当店もしくはMiru+心斎橋筋店もご案内させていただきます。

  • Miru+心斎橋筋店とMeniconMiru心斎橋の違いは何ですか?

    Miru+心斎橋筋店は、心斎橋筋北商店街路面にあり、ゆったりとした対面カウンターにてコンタクトレンズご相談・ご案内を行っております。 また、各種ケア用品、リーディンググラスや拡大鏡などの取扱販売、 簡単な視力チェックやメガネ洗浄も承っております。
    ※コンタクトレンズご購入・正確な視力測定、 眼の不調があるお客様は、隣接眼科受診をお願いしております。 待合にはコーヒーやウォーターサーバーも用意ございます。 ケア用品取扱ラインナップも充実化を図っておりますので、ぜひご来店・ご利用をお待ちしております。

Menicon Miru 心斎橋店 店舗詳細へ戻る