Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店
お客様からの声
-
お客様からの声
店員さんに薦められてからメニコンの付け置きタイプの洗浄液を使用しています。
こすり洗いが不要なのでとても簡単で便利になりました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
商品に満足いただけようでなによりです。
今後もより良い製品とサービスをご提供できるよう一層励んでまいりますので、
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
-
お客様からの声
普段は2weekタイプのレンズを使用していますが、それとは別でお出かけ用にカラーコンタクトも欲しい時があります。
追加で購入したりはできるのでしょうか?
お店からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
Miruでは外出時用の1DAYタイプのカラーレンズも取り揃えております。
また、メルスプランの会員様なら1DAYReiというカラーレンズを特別価格で購入いただける1DAYプラスといサービスもございます。
カラーの相談も承っておりますのでよろしければ一度当店までお越しくださいませ。
-
お客様からの声
コンタクトレンズ以外にも色々な物を売っているんですね。
お店からのコメント
『目だけではなく五感からアプローチし、より良い視生活を過ごしていただきたい』
との考えから様々なものをご用意しております。 -
お客様からの声
先月レンズ交換で利用した際に価格改定の案内をして頂きましたが、
その際スタッフの方がものすごく申し訳なさそうに仰っていました。
やはり値段が上がるということで中には心ないお言葉をかけられることもあると思いますが、
仕方のないことだと思いますし、いつも丁寧な接客や提案をしてくれるおかげで
快適にコンタクトレンズ生活を送れているので、自信をもって案内してほしいと思います。
今後ともよろしくお願いします。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度は皆様にご負担をお掛けして申し訳ございません。
非常にありがたいお言葉を頂きスタッフ一同普段の接客を評価いただけたように感じ大変喜んでいます。
今後もより良い製品とサービスをご提供できるよう一層励んでまいりますので、
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。 -
お客様からの声
先日当店を初めてご利用いただいたお客様より、
「しばらくハードコンタクトの保存ケースを交換していないけど、どのくらいで交換するの。」
とご質問をいただきました。
お店からのコメント
この度はMiru+心斎橋筋店をご利用いただきありがとうございます。
基本的にハードコンタクトの保存ケースは半年がご交換の目安となります。
同じケースを使い続けると細菌発生の原因にもなってしまいます。
ちなみにソフトコンタクトは1ケ月ごとのご交換を推奨しております。
清潔にコンタクトレンズをご使用いただくために、保存ケースも定期的なご交換をお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾