Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店
お客様からの声
-
お客様からの声
コンタクトを注文した際に、届いた時の電話連絡が必要かどうか・必要な時は留守電か繋がるまでかなど細かく対応してくれるのでありがたいです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店ではコンタクトレンズのご注文を承った際は、必ずレンズ到着時の電話連絡の有無の確認を取っております。 店頭でご注文またはお電話でのご注文時にまず納期をお伝えし、さらに実際に到着した際のお電話での連絡の有無、必要な場合は留守番電話への吹き込みか繋がるまでかなのか等細かくご要望に対応いたしますので、今後も変わらずご利用くださいませ。
-
お客様からの声
店員さんに薦められてからメニコンの付け置きタイプの洗浄液を使用しています。
こすり洗いが不要なのでとても簡単で便利になりました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
商品に満足いただけようでなによりです。
今後もより良い製品とサービスをご提供できるよう一層励んでまいりますので、
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
-
お客様からの声
普段は2weekタイプのレンズを使用していますが、それとは別でお出かけ用にカラーコンタクトも欲しい時があります。
追加で購入したりはできるのでしょうか?
お店からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
Miruでは外出時用の1DAYタイプのカラーレンズも取り揃えております。
また、メルスプランの会員様なら1DAYReiというカラーレンズを特別価格で購入いただける1DAYプラスといサービスもございます。
カラーの相談も承っておりますのでよろしければ一度当店までお越しくださいませ。
-
お客様からの声
コンタクトレンズ以外にも色々な物を売っているんですね。
お店からのコメント
『目だけではなく五感からアプローチし、より良い視生活を過ごしていただきたい』
との考えから様々なものをご用意しております。 -
お客様からの声
先月レンズ交換で利用した際に価格改定の案内をして頂きましたが、
その際スタッフの方がものすごく申し訳なさそうに仰っていました。
やはり値段が上がるということで中には心ないお言葉をかけられることもあると思いますが、
仕方のないことだと思いますし、いつも丁寧な接客や提案をしてくれるおかげで
快適にコンタクトレンズ生活を送れているので、自信をもって案内してほしいと思います。
今後ともよろしくお願いします。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度は皆様にご負担をお掛けして申し訳ございません。
非常にありがたいお言葉を頂きスタッフ一同普段の接客を評価いただけたように感じ大変喜んでいます。
今後もより良い製品とサービスをご提供できるよう一層励んでまいりますので、
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。