Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店
お客様からの声
-
お客様からの声
いつも心斎橋店をご利用いただいているお客様より
「ここはどのスタッフの方にあたっても丁寧に対応してもらえるから安心です。」
とのお声をいただきました。
お店からのコメント
いつも心斎橋店をご利用いただきありがとうございます!
このような素敵なお声を励みに、今後もお客様が安心してご利用いただけるお店づくりを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております!
-
お客様からの声
「メルスプランで引き落とし先を変更したくて、Miru+心斎橋筋店に電話をしました。
電話先で変更ができないと言われましたが、メルスセンターの電話番号や営業時間など親切に教えてくれました。」と嬉しいお言葉をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、電話先でのお引き落とし先を変更はできかねますが、
店頭にお越しいただきお手続きしていただくかメルスセンターにお問い合わせいただきましたらご変更は可能です。
メルスセンター:0120-103-664
営業時間/午前9時30分~午後18時まで(日祝休み)
-
お客様からの声
「Miru+心斎橋筋店プラスは、予約制ですか?」とのご質問をいただきました。
お店からのコメント
お問い合わせありがとうございます。
当店は、予約制ではございませんが当店ご利用初めてのお客様のみ、当店のホームページよりコンタクトレンズの相談予約をすることができます。
(隣接眼科での受診の受付ではございません。)
ご予約いただいていても、店舗の込み具合により少しお待たせすることがございます。
予めご了承下さい。ご予約について詳しくは、こちらからご覧ください。
-
お客様からの声
「受付時間が変わっていたことを知らずに、間違って来てしまった」とのお言葉をいただきました。
お店からのコメント
【当店の営業時間】
月~土曜日(木曜 定休日):午前10時から午後19時まで
日祝日:午前10時から18時までの営業
【隣接眼科の受付時間】
月~土曜日(木曜 定休日):午前10時20分から12時45分まで、
午後14時20分から17時45分まで
日祝日:午前10時20分から12時45分まで、午後16時45分まで(月~土より受付終了時間が1時間早くなっております。)
尚、当店のご利用初めての方やコンタクトレンズの使用が初めての方は、受付時間が上記よりの早いのでお気をつけください。詳しくは、当店のホームページをご確認ください。
また臨時休業日や隣接眼科の休診日等は、都度ホームページにて掲載させていただいておりますので、ご確認お願い致します。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
-
お客様からの声
傘をお持ちでなかったお客様に傘をお貸ししたところ
「隣接眼科へ移動する際に、雨に濡れずにすみました。ありがとう。」との
嬉しいお言葉をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
当店では、雨が降った際は傘立てにお客様がいつでも気軽にお使いいただけるように
【Miru柄の傘】を置いています。隣接眼科へご移動される際は、
どうぞご自由にお使いください。