Menicon Miru 高田馬場店メルスプランに関する疑問にお答え!
(*^^) こんにちは、メニコン高田馬場です (^^*)
本日は定額制コンタクト「メルスプラン」に関して、
多く寄せられる質問にお答えいたします
Q. メルスプランでは、途中で違う種類の
コンタクトレンズに変更できますか?
A. メルスプランでは眼科医の判断により、変更可能です。
ハードタイプからソフトタイプへの変更も、
通常のコンタクトレンズから遠近両用コンタクトレンズへの
変更も可能です。
〈ご注意〉
●入会金の差額がある場合には返金、徴収はされません。
Q. メルスプランでは乱視用のコンタクトレンズも
対象となりますか?
A. ハードコンタクトレンズは乱視矯正力がありますのでもちろんのこと、
ソフトコンタクトレンズの乱視用も2WEEKメニコン プレミオ トーリック
メニコン1DAY トーリック、マンスウエアトーリック
メニコンソフト72トーリックがあり、
メルスプランの対象コンタクトレンズとなっています。
Q. メルスプランでは、入会金と月額費用とは
別にコンタクトレンズ代金が必要ですか?
A. メルスプランは、入会金と月額費用以外に、
コンタクトレンズ代金をいただくことはありません。
ご入会時に、入会金と2ヵ月分の月額費用をお支払いいただき、
その際にコンタクトレンズ両眼分をご提供いたします。
3ヵ月目以降の月額費用はクレジットカードもしくは、
ご指定口座からの自動引き落としになります。
※ただし、コンタクトレンズお受け取りの際には眼の検査料が必要となります。
Q. メルスプラン(コンタクトレンズのみ)の
月額費用は、両眼のサポート費用ですか?
A. メルスプランでの入会金と月額費用は両眼分の費用です。
詳しくは店頭にてご案内させていただきます(^^)
ぜひお気軽にメニコン高田馬場にお立ち寄り下さい
★コンタクトレンズショップのメニコン高田馬場★