Menicon Miru 高松店
お客様からの声
-
お客様からの声
メンバーズカードを忘れたお客様。こちらから「〇〇様ですね」と、お名前を言うと「顔と名前覚えてくれていたんですね。」と喜んでくださいました。
お店からのコメント
メニコン高松ではいつでもお客様を第一に考えております。お客様全員の顔と名前を覚えることが出来ればいいなと思っています。出来る限り、お客様皆様との時間を記憶に残せるように、こちらから様々な提案やお話しをさせていただいております。
-
お客様からの声
遠くと近くの見え方が気になると来店されたお客様。可能な限り多くの提案をさせていただきました。お客様は提案させていただいた例を実際に装用されたとのことで、眼科から戻って来られた時には、「こんなに時間をかけて丁寧に説明してもらったのは初めてです。納得できるまで付き合ってくれてありがとうございました。」と嬉しいお言葉を頂きました。
お店からのコメント
遠くと近く両方の見え方を完璧に得る事は難しいですが、あらゆる提案をして出来る限りお客様に満足していただけるようお手伝いさせていただいております。当店ではプレミオ遠近両用という商品を扱っています。シリコン素材を使用しておりますので、酸素をよく通します。パソコン作業や近くを見る作業が多い方にも大変お勧めしております。
-
お客様からの声
初めて来店されたお客様にメルスプランの説明をさせていただいた後、眼科へご案内しました。眼科から戻られるとメルスプランへの入会を決めたとのことで手続きの際に、「初めての来店で不安だったけど、丁寧に対応してくれたので安心できました。嬉しかったです、ありがとう。」と言っていただきました。
お店からのコメント
初めての来店だと不安もおありかと思います。また、コンタクトレンズを定額制で使っていくという新しい使い方についても不安になるかと思います。メルスプランは全国で約119万人ものお客様にご利用いただいております。いつでも安心してお使いいただきたいとの想いから生まれたメルスプランです。私達も全力でサポートさせていただきますので、いつでもご来店ください。お待ちしております。
-
お客様からの声
咳き込んでいて、苦しそうにしているお客様がいらっしゃったのでお水をお持ちしたところ「ありがとう」と仰っていただきました。
お店からのコメント
当店はウォーターサーバーがございますので、お待ちいただいている間等、気軽にご利用ください。お水以外もお茶や紅茶をご用意しております。飲み物以外でも飴も置いております。雑誌も多数ご用意しております。
待ち時間を少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。 -
お客様からの声
電話にて、コンタクトレンズに関する沢山のご質問を頂きました。ご質問への回答以外にも更に使いやすい方法などをご提案した所、「丁寧に教えていただきありがとうございました。」と仰っていただきました。
お店からのコメント
電話では不安になる方も多くいらっしゃいますが、メニコン高松ではスタッフ一同分かりやすくお伝えすることに精一杯努めております。フリーダイアルもございますので、ご不明な点、気になる事がございましたら気兼ねなくお電話おかけ下さい。