Menicon Miru 富山 マリエ店お客様からの声
2017.07.23
お客様からの声
「1人じゃできなかった、丁寧にありがとう。」
ホール案内時の帰り際に、メルスプランのアプリの使い方がわからないんですが、、、
とお問い合わせがありました。
アプリでのご予約方法が書かれたツールをお見せしながら、ダウンロードから予約の取り方まで一緒に行い、
その時に上記のお言葉を頂戴しました。
お店からのコメント
ご来店誠にありがとうございます。
当店ではかねてよりご要望の多かった予約システムを開始致しました。
(現状メルスプランご利用者様に限り)
ご予約にはメルスプランのアプリのダウンロードが必要であるため、
ダウンロード方法等ご不明な点がございましたら、
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
丁寧に対応させていただきます。