Menicon Miru 富山 マリエ店お客様からの声
2023.12.08
お客様からの声
メルスプランご入会手続き(既存)時の際、
「ClabuMeniconログインのパスワード忘れてしまって、MeniconIDも分からなくて入れないの。」と、お困りとのことでしたので、
その場でアプリ起動して頂き、MeniconID、パスワードの再設定を一緒に行い、ご予約の取り方等も再度ご案内した所、
お客様から「予約の取り方もずっと困っていて、助かりました。本当にありがとうございます。」とお喜びのお言葉を頂きました。
お店からのコメント
平素よりMeniconMiru富山マリエ店をご利用いただきありがとうございます。
この度はアプリの操作でご不便をお掛けして、申し訳ございません。
お困りごとを店頭で解消できたことを大変嬉しく思います。
不明事項があれば来店時はもちろん、お電話でのお問い合わせも承りますのでお気軽にお申し付けください。
今後とも弊店をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。