Menicon Miru 富山 マリエ店
お客様からの声
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お客様からの声
「笑顔が明るくていいね、いろいろ教えてくれてありがとう。」
隣接眼科にて検査を受けられた際のの検査員の対応について、
レンズご購入時に、お客様から上記のお声をいただきました。お店からのコメント
この度は温かいお言葉をいただきありがとうございます。
コンタクトレンズの使用において眼科での定期検査は欠かせません。
検査を受診いただきありがとうございます。
今後も適切なコンタクトレンズの提供に努めて参ります。 -
お客様からの声
「一緒に選んでくれて、ありがとう。」
Hazukiルーペ(拡大鏡)のご購入を迷われていらっしゃったお客様へ、
見え方やカラー、倍率の違い等を説明させていただきました。
ご購入の際にお言葉をいただきました。お店からのコメント
この度はご来店及びHazukiルーペのご購入誠にありがとうございます。
当店はコンタクトレンズだけでなく、
お客様一人一人に合わせたより良い視力をご提供できるよう、
たくさんの商品を取り揃えております。
今後も見え方で気になることが生じた際には是非当店スタッフへご相談下さい。 -
お客様からの声
「1人じゃできなかった、丁寧にありがとう。」
ホール案内時の帰り際に、メルスプランのアプリの使い方がわからないんですが、、、
とお問い合わせがありました。
アプリでのご予約方法が書かれたツールをお見せしながら、ダウンロードから予約の取り方まで一緒に行い、
その時に上記のお言葉を頂戴しました。お店からのコメント
ご来店誠にありがとうございます。
当店ではかねてよりご要望の多かった予約システムを開始致しました。
(現状メルスプランご利用者様に限り)ご予約にはメルスプランのアプリのダウンロードが必要であるため、
ダウンロード方法等ご不明な点がございましたら、
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
丁寧に対応させていただきます。 -
お客様からの声
「色々提案していただき、ありがとうございました!」
5年ぶりにコンタクトレンズを使用するというお客様がご来店。
検査・診察の前に種類や購入方法をご説明させていただきましたが、
久しぶりのコンタクトレンズという不安もあって決めかねているご様子。
そのため、眼科にてはめはずしの練習をしてから
その後購入されるかどうかを決めてはどうでしょうか?とご提案。
練習後、コンタクトレンズに対する不安も払拭されたようで先のお言葉を頂戴しました。お店からのコメント
この度は5年ぶりのコンタクトレンズ再開にあたり、
当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
前回のご使用から期間が空くと様々なご不安があろうかと思います。
そのため当店ではスタッフ一同、
お客様の気持ちに寄り添い、
ご納得いただいた上でコンタクトレンズを購入いただけるよう心がけております。
今後ともメニコン富山を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 -
お客様からの声
「丁寧にどうもありがとう。」
「サークルレンズが欲しいんですけど、処方せんが無いと買えませんか?」とお問合せ。
購入のみ希望の場合は処方せんが必要な旨をお伝えした上、処方せんがなくても隣接眼科で検査・診察を受けて頂ければ購入可能とご説明しました。
また、サークルレンズご希望とのことだったので、事前に希望の種類をお聞きし取り扱いがあるか、当日お渡し可能かを確認したところ、上記のお言葉を頂戴しました。お店からのコメント
「この度は数あるコンタクトレンズ店からメニコン富山をお選びいただきありがとうございました。
サークルレンズはお客様によってそれぞれお好みがあります。
そのため当店ではご希望の色やサイズを詳しくお伝えします。
その後隣接眼科で実際にレンズを装用していただき、 ご納得いただいた上でレンズをご購入いただいております。
またなるべく当日にお渡しができるよう在庫の有無もご案内させていただいております。
当店ではメニコン製品以外のサークルレンズも多数揃えております。
今後も気になられる商品がございましたらお気軽にスタッフまでお申し出下さい。