Menicon Miru 津田沼店
お客様からの声
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お客様からの声
右のコンタクトを破損してしまったとお客様から連絡がありました。メルスプラン入会後サイズの小さい特注レンズを使用しており、レンズを貰えるまでに1週間程度かかるのですが、今回は急な破損でお困りだった為、在庫内の標準サイズでお渡ししました。『何度でも交換できるメルスプランに入っていてよかった。迅速な対応ありがとうございます。』というお言葉をいただきました。
お店からのコメント
この度は誠にありがとうございます。今後もメルスプランを通じてお客様の状況に合った対応をさせていただきます。またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
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お客様からの声
コンタクトレンズのご相談のみで2F店舗へ来店されたお客様より。
長年使っていたハードレンズを買い替えようか迷っていたが、わからないことや困っていたことを
「ゆっくり相談出来て、良かったわ」と言ったお声を頂きました。お店からのコメント
ご来店頂き、ありがとうございました。
お困りのことが、少しでも解消出来て良かったです。2F店舗は、休憩なく10:30~19:00まで営業しております。
またコンタクトレンズでお困りのこと等あれば、気軽にお立ち寄りください♪スタッフ一同お待ちしております。 -
お客様からの声
ビルの2Fにお店が出来たことで、ケア用品のみ必要な場合でもわざわざ5Fまで上がらずに済むようになり助かる。最初の受付もここで出来るので、まずは2Fに来て待ち時間を確認します、とおっしゃって頂きました。
お店からのコメント
いつもご利用頂き、ありがとうございます。水曜日はご予約制でコンタクトレンズのお受取・作成が出来るようになりました。
ご希望の際は、電話にてお問い合わせください。今後もお客様にとってご利用頂きやすいお店づくりに励んでまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。 -
お客様からの声
過去2回、ご来店頂きコンタクトレンズの相談をさせて頂きましたが2回とも眼科休診日であったため、コンタクトレンズ作成が出来ませんでした。6月7日に再度来店頂き、過去2回の相談内容も含め問診をした上で「何度も足を運んでいただき有難うございます」とお声掛けをしたところ、「何度も親切に相談に乗ってくれたので、ここでコンタクトを作ろうと思っていました」と言う嬉しいお声を頂きました。
お店からのコメント
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。何度も足を運んで頂きました事重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に愛されるお店を目指してまいります。またのご来店心よりお待ちしております。