Menicon Miru 上野店
お客様からの声
-
お客様からの声
「オンライン相談のおかげで海外からもコンタクトレンズの先注文ができて安心した。画期的なサービスですね。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
オンライン相談をご利用いただき、ありがとうございます。
弊社HP経由のオンライン相談窓口担当はのMeniconMiru上野店と名古屋窓口で分担対応しております。
電話と違ってオンライン相談は海外からも気軽にアクセスすることができ、利用店舗への情報共有も行えるので、是非次回のご利用もお願い致します。
-
お客様からの声
定期交換タイプのコンタクトレンズご利用のお客様より
「アプリ内に交換日機能があるから日付を超えることなく安全に使えています。」
というお声をいただきました。
お店からのコメント
当店ご利用いただきありがとうございます。
Club Meniconアプリでは交換日機能だけでなく予約や住所変更、オンライン相談をすることができます。
また、アプリ内の動画視聴やメル助ガチャなどでMENICOiNをためることも可能です。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
お客様からの声
コンタクトレンズデビューの小学生のお客様に
「コンタクトレンズの使い方を優しく教えてもらえた。メニコンに行って良かった。」
とのお声をいただきました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
小学生でコンタクトデビューされる方も増えており、
使い方に合わせたコンタクトレンズをご提案させていただきます。
不安や質問などありましたら、お気軽にご相談ください。
-
お客様からの声
普段は遠近両用のコンタクトレンズを使用しているお客様から、雪道で車を運転する時に単焦点の1DAYコンタクトレンズ+必要に応じてリーディンググラスの併用を提案したところ、「そんな使い方があるんですね。相談して良かったです。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
コンタクトレンズの使用場面で遠方用・近方用と度数の違うコンタクトの使い分け、コンタクトレンズの上からのメガネ使用で対応などご相談内容に応じて提案しております。
-
お客様からの声
コンタクトレンズ初めてのお客様から「1day,2weekの違いを丁寧に説明いただきありがとうございました。」というお声をいただきました。
お店からのコメント
当店ご利用いただきありがとうございます。
初めてのコンタクトレンズで分からないことや不安なことあると思います。
分からないことは何なりと質問してください。わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。