店舗検索

Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田)

お客様からの声

  • お客様からのお声

    支払の変更やクレジットカードの更新をしたいです。

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    お手続き方法は以下の3通りございます。

    WEBサイト「Club Menicon」から手続き ※ご利用が初めての方はユーザー登録が必要になります。

    Club Meniconアプリからの手続き ※Club Meniconアプリのダウンロード方法はこちら

    メルスプラン加盟施設で手続き
    加盟施設にご来店いただき、変更希望の旨お申し出ください。

    会員IDやパスワードが不明のお客様は店舗にお問い合わせください。

  • お客様からの声

    退会をしたいのですが、アプリからでも可能ですか?

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    アプリでの退会は不可となっております。

    退会手続きは店舗でお受けしております。


  • お客様からの声

    ケアプラスコースの洗浄液を早く消費してしまった場合はどうしたらよいですか?

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    ケアプラスコースの洗浄液の配送日は最大3か月早める・遅らせることが可能です。

    発送日の変更はアプリ・会員専用サイト・または会員専用ダイヤルから手続きできます。

    配送期間や発送予定日を変更された場合、毎月のお支払金額が変更となる場合がございます。

  • お客様からの声

    年中無休ですか?

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。
    年中無休ではございません。
    定休日は奇数月の第3木曜日/1月1日となっております。
    ホワイティうめだに準じていますので、ホワイティうめだのホームページをご確認ください。
    こちら→インフォメーション | Whityうめだ | おおさかの地下街 (osaka-chikagai.jp)

  • お客様からの声

    処方箋無しでも購入できますか?

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    当店では処方箋無しではコンタクトレンズを購入することができません

    処方箋の原本をお持ちいただくか、当店の提携眼科にご誘導させていただいております。

    また処方箋をお持ちいただき、コンタクトレンズを購入をした場合は

    その処方箋は回収させていただいておりますので、ご了承ください。


Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田) 店舗詳細へ戻る