Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田)
お客様からの声
-
お客様からのお声
「メルスプランに再入会するか迷っている・・」と
お電話でお問い合わせがありました。
通常に購入する場合とメルスプランの場合を比較してご案内したところ
「ご丁寧にありがとうございます」とお褒めの言葉をいただけました。お店からのコメント
→お問い合わせありがとうございました。またご案内に関しまして、お褒め頂きありがとうございます!
メニコンではお客様のニーズに合わせて、適切なコンタクトレンズやサービスをご案内をしております。
今後もお客様の悩みを解決できるようなご紹介をさせていただければと思います。
お気軽にお問い合わせください! -
お客様からの声
緊急事態宣言が出されている間、当店は休業させて頂いておりましたが
営業再開後ご来店いただいたお客様に「お店が再開するのを待っていました」
と仰っていただきました。
お店からのコメント
この度は、Miru+ホワイティうめだ店をご利用いただきありがとうございます。
当店は約1カ月半休業しておりましたが、その期間は皆様に多大なご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
緊急事態宣言が解除され営業が再開となり、たくさんのお客様がご来店下さいます。
当店では様々な対策を実施し皆様のご来店を心よりお待ちしております。
-
お客様からの声
1DayコンタクトレンズのMagicを使用されたお客様より
「表裏の確認のいらないスマートタッチが分かりやすくてとても便利でした。」
というお声を頂きました。
お店からのコメント
この度は、Miru+ホワイティうめだ店をご利用いただきありがとうございます。
Magicはコンパクトなデザインなので持ち運びに便利ですし、
スマートタッチのおかげでコンタクトレンズが初めての方でも
比較的簡単にお使いいただけるのでとてもオススメです!
他にも様々なコンタクトレンズのお取り扱いがございますのでお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
-
お客様からの声
Magicモニターにご参加されたお客様が再来店され、コンタクトレンズをご購入頂きました。
その際に「お手紙ありがとうございました。帰って読みました。嬉しかったです。」と、
感謝のお言葉を頂きました。
お店からのコメント
この度はホワイティうめだ店をお越し頂き、誠にありがとうございます。
数あるお店の中から当店をお選びを頂いた事に感謝を込めて、
メッセージカードを添えさせて頂きました。
お客様からの嬉しいお言葉が私共の励みになります。
こちらこそありがとうございました。
今後も引き続き、お客様のコンタクトレンズライフを全力でサポートさせて頂きます。
お客様のお悩みから簡単なご相談までお気軽に承りますので、
今後ともMiru+ホワイティうめだ店を宜しくお願い致します。
-
お客様からの声
初めてコンタクトレンズを作成したが、「初めてなので不安だったけど、
親身な対応と丁寧な説明でとてもわかりやすくて安心した、ありがとう。」
と感謝のお言葉を頂きました。お店からのコメント
この度は、Miru+ホワイティうめだ店をお選び頂き誠にありがとうございます。
お話をする中でお客様のご不安を取り除くことができ嬉しい限りです。
今後コンタクトを使用する中で、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
初めてコンタクトを作られる方へ、安心してコンタクト選びができるよう、
スタッフ一同精進してまいります。