Menicon Miru CeeU Yokohama店39年間ありがとうございました
Menicon Miru 横浜西口店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
1984年(昭和59年)に「メニコン横浜」として営業を始めました当店は、2015年(平成27年)に「Menicon Miru 横浜西口店」へと生まれ変わり、39年に渡り営業をしてまいりましたが、2023年11月19日をもちまして神奈川区鶴屋町での営業を終了させていただきました。
2023年11月27日に西区南幸にて「Menicon Miru CeeU Yokohama店」として、新たに生まれ変わります。
※ 移転に関するお知らせに関しては ≫こちら≪ をご覧ください。
休業期間中のご案内
Menicon Miru 横浜西口店からMenicon Miru CeeU Yokohamaへの移転準備に伴う休業期間である 11月20日~11月26日(木曜除く)も、Miru⁺ 横浜西口店にMenicon Miru 横浜西口店のスタッフがおりますので、何かございましたらお気軽にお立ち寄り、お問合せください。
また、メニコンの各種センターは下記の通りでございますが、お問合せいただく前にぜひ ≫こちらのサイト≪ もご覧ください。
<メニコンお客様センター>
コンタクトレンズやケア用品など各種商品や、一般的なご質問などのお問い合わせ総合窓口
■TEL 0120-103109
■受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除きます
■FAX 098-951-3569
<Club Menicon サポートセンター>
Club Menicon サイトやアプリ、MENICOiN などの操作方法についてや、インターネット通販サイト「ClickMiru(クリックミル)」についてのお問い合わせ窓口
■TEL 0120-103580
■受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除きます
<メニコンメルスセンター>
メルスプラン会員様専用お問い合わせ窓口 各種お手続きやご契約内容のご確認をいただけます。
■TEL 0120-103664
■受付時間 9:30~18:00 日・祝日を除きます
メルスプラン会員様のご契約情報などの確認においては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせをお願いいたします。
ご契約者ご本人様以外の方からご連絡の場合、ご質問内容によっては改めて契約者ご本人様からのご連絡をお願いすることがございます。
(契約者様が未成年の場合は、保護者様からのご連絡でもご対応が可能です)
移転の前後は休業期間も発生し、ご不便をおかけして申し訳ございません。
移転先の新店舗でも来店される全てのお客様により安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
Menicon Miru 横浜西口店をご利用いただき、ありがとうございました。
Menicon Miru CeeU Yokohama 店もよろしくお願いいたします。