Menicon Miru CeeU Yokohama店
お客様からの声
-
お客様からの声
何度か利用していますが、ウォーターサーバーがあることを今日知りました。
お店からのコメント
いつもMenicon Miru CeeU Yokohama店をご利用いただきありがとうございます。
ウォーターサーバーのご案内ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
当店では待ち時間にご利用いただけるウォーターサーバーの設置を行っておりますので、是非ご利用くださいませ。 -
お客様からの声
スマートフォンの充電器はありますか?
お店からのコメント
いつもMenicon Miru CeeU Yokohama店をご利用いただきありがとうございます。
当店では客席に電源を多数ご用意しておりますので、ご自由にお使いください。
充電器の貸し出しが必要なお客様はスタッフまでお申し付け下さい。
混雑するお時間帯にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
※充電器の数には限りがございますのであらかじめご了承ください。 -
お客様からの声
眼科受診をしなければならないのに、子どもに絵本を読んで欲しいと言われしまい困っていたところ、代わりに絵本を読んでくださってありがとうございます。
お店からのコメント
この度は御来店頂きましてありがとうございました。
是非今後もお子様連れでもご心配なさらずに一緒にお越し頂ければと思います。
どんな方にでも安心してご利用頂けるようなサービス、店舗作りを行っていけるよう日々努力して参ります。
そして当店は子どものいるスタッフも在籍しておりますので、是非お話の一環とさせて頂ければ幸いです。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。 -
お客様からの声
メルスプラン会員です。
いつも丁寧な対応をしていただいています。
眼科の検査員さんも説明が分かりやすいです。
ありがとうございます。お店からのコメント
Menicon Miru CeeU Yokohama店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、温かなお言葉を頂戴いたしまして嬉しい限りです。
お客様とのコミュニケーションを大事にしながら今後とも皆様一人ひとりに寄り添っていけるようなサービスの向上を図っていければと思います。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 -
お客様からの声
ハードレンズを使用していますが、割れたり、汚れたり、無くしたりしたときなどメルスプランのありがたみをつくづく感じています。
会社の同僚にもメルスプランを勧めたところそんな良いシステムがあるなら是非入会してみたいとのことでした。
本当に助かっています。お店からのコメント
いつもMenicon Miru CeeU Yokohama店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様の快適なコンタクトライフの手助けをさせていただければ幸いです。
レンズご使用の上でのご要望、ご相談等いつでも承っておりますので是非お気軽にご相談下さい。
また、メルスプランにはご紹介のシステムもございます。
周りでコンタクトレンズに関するお悩みやお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介いただきますと特典もございます。
引き続き皆様にご満足いただける様な対応心掛けて参りますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。